春のヤマヨ祭開催!

春のヤマヨ祭開催いたします!

ヤマヨでは、3月3日(土)より春のヤマヨ祭を実施いたします♪

なんといっても今回の目玉は

1.葛利毛織特別展~パターンオーダー受注会~

2.有名ブランドゴルフウェアアウトレットセール

です!

 

1.葛利毛織特別展~パターンオーダー受注会~

まず一つ目の目玉【葛利毛織】ですが、みなさまご存知でしょうか。

「葛利毛織」は国産メーカー100年の歴史をもつ、世界のビッグメゾンも注目する尾州一宮の名工です。

(ここにははっきりとは言えませんが、有名な方々も御用達にしている素晴らしい生地メーカー様です。)

葛利毛織は、世界的に見ても現存数が少ないションヘル低織機を駆使し、手作業に近い方法で丹念に織り上げられます。

機織りのスピードが極端に遅いので生地をつぶさずに独特の風合いのある仕上げが可能になります。

(葛利毛織さまの”ションヘル低織機”)

 

この度ヤマヨでは葛利毛織さまのご厚意でパターンオーダー受注会を開催いたします。

世界レベルのハイクオリティー生地を体感し、世界で一着を一緒に作りましょう♪

 

さらに今回のイベント期間中に葛利毛織のパターンオーダーご注文にて

・オプション仕様サービス

・粗品(バス5点セット)

いたします!

どうぞこの機会ご利用くださいませ。

 

2.有名ブランドゴルフウェアアウトレットセール

2つ目の目玉【有名ブランドゴルフウェア アウトレットセール】ですが、こちらも皆様内容ご存知でしょうか。

昨年夏から何度か開催し、おかげさまで盛況頂いております♪

今回なんと標準価格の【30%OFF~】です!

ポロシャツ・パンツなどオールシーズン定番のものから、パーカー・キャップなど様々な品揃えでお迎えいたします。

ゴルフウェアは快適さ・動きやすさが重視されておりますが、デザインもおしゃれ。

普段使いできる掘り出しものも見つかるかもしれません♪

詳しくはご来店・お問い合わせください♪

 

 

★店内その他の商品についても、新作続々入荷しております。★

なお、ヤマヨ祭実施期間は 【6月10日(日)まで】 の予定となっております。

数に限りがある商品も多々ございますので、お早目のご来店をおすすめしております!

 

お客様のご来店、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

 

ヤマヨ